強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.85:世界がもし

pso20140804_231848_003.jpg

イルメギドよりも、速い。






pso20140804_232611_021.jpg

The.やりたい放題。
侵入Huもウォークライがちゃんと使えれば楽しいぞ。






突然ですが、世界が100人の村だったら、という話がありますね。
では、世界が100人のアークスだったらどうなるのでしょうか。気になりますよね?気になりますとも。
感謝祭イベントで調査結果が公表されていましたので、それを踏まえて考察してまいります。


まず男女比ですが、男性が32人、女性が68人です。女性が多い世界になりますね。
女性はその内21人がヒューマン。16人がニューマン、12人がキャスト、19人がデューマンです。あれ?キャスト・・・
この世界は歪んでいますね。こんな世界に意味は無いので、もう考えるのはやめにしましょう。










・リンクを追加しました。

キキカイカイ。

2番艦ウルで活動しておられる、PLINさんのブログです。2番艦だったと思う。確か。きっと。May be.
例によって私は8番艦なのですがまぁほらアレだし。シップは問題じゃないし。その気になれば移れるし。
形容し難い言葉の魔力のようなモノを持ったブログです。ワードのひとつひとつがじんわりと笑いを引き出してきます。
これ以上ないタイミングでピッタリハマる言葉が攻めてくる、まるで足ツボマッサージ(褒め言葉)の様な記事がいっぱい。足ツボマッサージ受けたことないけど。
読んでいるとあるタイミングで急に独特な雰囲気に引きずり込まれる。こういうブログを作りたいな、と思わせる秀逸さ。
「面白さ」とは何なのか。非常に考えさせられるブログです(褒め言葉)。是非ご覧あれ!

なんかすごく失礼っぽい紹介文になったぞ!ごめんなさい!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/04(月) 23:38:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CASE.86:充填ストライフ | ホーム | CASE.84:アヴィオールの平日>>

コメント

とんでもない!
もう頭のてっぺんからつま先まで褒めちぎられた感じです
そう、まるで親戚の子供に足裏マッサージを受けているような…
すごく、こそばゆい感覚…されたことないけど。。

リンク&紹介ありがとうございます。
ちなみに現在2鯖に1st、3rd、8鯖に2nd,4thが滞在しております
いつだったか絶望がくるより前、侵入でδにゃーそさんと一緒になったこととか
こっそり部屋に侵入してとことこレースやったり
サポパ9人のネーミングにニヤニヤしてたのは内緒です。
  1. 2014/08/05(火) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. PLIN #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

キャス子が100人いれば解決なんじゃん?


PLINさん>

8鯖にも居る・・・だと・・・
全く気付きませんでした。いや気付きようも無いのですが。
あの中途半端なルームも無駄に3つ並んだとことこラッピーも
やたら数が多いサポパ軍団も全て見られていたというのか・・・!
なかなかどうして人に見られるのは恥ずかしいものです。
あのサポパ達も早く立派に育てないと・・・

それはそうと相互おリンクありがとうございまっする。
今後とも宜しくお願い致しまんぐーす。いえーい。
  1. 2014/08/06(水) 03:24:07 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/87-06b75e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

