強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.195:幸運たれCO3

pso20170129_153441_000.jpg

待たせたな。





pso20170125_192701_007.jpg

お久しぶりです。覚えていますか?


忘れてしまった方はそのままでも結構です。覚えておくには値しない系キャス子、δにゃーそ推参であります。
思い返せば昨年秋から、アムドゥスキア壊世区域、メリクリ、マザーと、非常に濃密な数ヶ月であったように思います。
その間にゃーそさんが何をしていたかというと、まぁ飽きもせず上記クエストをこなすべく奔走しておりました。
基本的にブログ的な何某はアークスとしての本業がつまんない時の暇つぶしみたいなものなので、そういった意味ではとても楽しい年末年始でした。
しかしアークスとしての業務以外にも年末年始というのは色々忙しいもので、まず休憩ありきがモットーのにゃーそさんも普通に仕事に追われるなど、
なんだか普通のオトナみたいな生活を普通にこなしていてとても面白味に欠ける期間であったとも言えます。

あまりに無味乾燥なので、そんな日常を彩るべく炭酸水メーカーを買ったりしました。おうちで簡単にソーダ割りとか作れるやつ。
しかし、ネット通販で買ったら付属品が結構ガバガバで、一本だけ付属している筈のボトルが2本ついていたり、逆にボトル洗浄用のブラシが付属していなかったり、
そもそもメーカー本体の動作が不安定でちゃんと炭酸が入らなかったり、なんだか不良品だったようですが、後にちゃんと使えるようになりまして、これがなかなか便利ですのでオススメ。
最初こそ好きなタイミングでソーダ割りが飲める!と息巻いておりましたが、よく考えたらにゃーそさんお酒はあまり飲まないので
結局レモン汁入りの炭酸水やコーラを作って満足しています。炭酸水を洗顔に使う方もいるみたいですが、何か効果あるんですかね?
他にも、運動不足を解消すべくランニングを始めようと思って消費カロリーやら歩数やらその他諸々の数値データをスマホと連携して表示・記録してくれる
スマートウォッチみたいなのを買ったのですが、こちらはスマホの機種によって何故か同期ができない不具合があるらしく、無事に返品と相成りました。
ランニング自体は雪が降ってきて路面が凍結し、とても滑るので春までお休みです。一緒に買ったジャージは部屋着として役立っています。




pso20161217_220631_002.jpg


なんだかここ数ヶ月はネット通販に傾倒していたような気がします。不良品は多かったけど、結構楽しかったよ。
どんなに購入者のレビューを読んでも、結局は自分が使ってどう感じるかですし、そもそも欠陥商品を掴まされてしまっては元も子もありませんし、
買い物は一期一会、運の要素も絡むよね、と感じた次第です。でも炭酸水メーカーは良かった。
そういうわけなのでルームグッズに炭酸水メーカーが欲しい。いやホント便利なんですって。ペットボトルゴミ出ないし。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/29(日) 16:24:40|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.196:バトルアリーナは何故失敗したのか | ホーム | CASE.194:Round round and round.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/197-b0f2f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

