強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.194:Round round and round.

pso20161023_232009_011.jpg

よーく狙うのだ。


pso20161023_232014_013.jpg

だってまだ新アンガ慣れてないから近付いてやられるのヤだし、痛いのヤだし...




pso20161019_003755_013.jpg

実装から一週間、対ダーカーにはAライザーNTを使用、龍族にはこちらのレイライフルを用意しました。
とりあえずこんくらいの使っとけば寄生の喜びを知りやがっておじさん達もニッコリなのではないかと思います。
今回のアルチは一斉転送一本道で人数さえ集まればこれといった苦戦を強いられることもなく、安定したコレクト生活が送れてベリーナイスですね。
「龍族自身も戸惑っている」という旨の通信を最初にシエラから聞いたような気もしましたが、当の本人たちは舞い踊ったり砕いたりブッチギリだったり、かなり順応していたのでこちらが心配することは何も無さそう。
シエラもあの龍族達の何を見て戸惑っていると解釈したのかよく分かりませんが、そこらへんの機微を生まれて2年のハイキャストに理解しろというのも酷かもしれませんね。

そんなこんなでアルチ向けの装備を引提げて壊世に降下したばかりですが、今度はギクスを必要な分だけ揃える作業が始まって、私もいよいよ一流のハムスターに片足を突っ込んだかという具合。
只管周回して装備を集める今のような生活は割と嫌いじゃないので今年いっぱいはこれだけで楽しめそうだぞ。ん~。
私事ですが、先週末に実家の犬さんが死んでしまい、ショックで黙々アルチ周回でもしてないと気が滅入ってしまうのもギクスコレクトを加速させる重要なファクターで云々。
悲しみを糧に、周り続けろδにゃーそ!

次回、「回避行動で倍率リセットはキツイわ」
                                 to be continued...

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/27(木) 18:47:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.195:幸運たれCO3 | ホーム | CASE.193:癖毛なフラクタル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/196-6d8204d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

