強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.192:ヤスミノコフ4000F in VEGAS

pso20160828_135605_164.jpg

静止しろ!武器を捨てろ!両手を頭の後ろに回せ!!





pso20160828_140201_250.jpg

めちゃくちゃ逮捕した。


ストーリーボードに続き実装されたラスベガス。そして新兵装ライドロイド。
歩兵やAISの様に直感的な操作感とは少々異なりますが、慣れてくると西海岸を快速でかっ飛ばせるイカしたマシンですね。



pso20160828_140028_218.jpg

両翼が展開したりブレーキや急旋回で脚を出したり機体前面のカメラアイは意外とグリグリ動いていたり、よく見るとギミックの多いライドロイド君。
クエストの都合上乗り捨てが横行しており、ライディングクエスト等で空中で放棄された多数のライドロイドが一斉に敵集団へ突っ込んでいく様は涙無しには...と思いましたが、自爆ではなく無事に転送されているようで安心です。
にゃーそさんも古参アークス()の例に漏れず実装初日からライディングクエストをガリガリ遊んでおりましたが、今まで通り数の暴力にて
ベガスの愉快な幻想達を境界の向こうへ送り返す作業こそ変わらないものの、ライドロイドの存在によって生み出される圧倒的な3D機動は過去のクエストと一線を画す疾走感を我々に与え、
その機動力を以ってMAP上を文字通り縦横無尽に駆け回り敵やエンブレムやマザーシップをあれやこれやする仕事内容たるや歴戦のアークスですら3D酔いを起すとか起さないとか。
簡単にまとめると沸きポイント間の移動が超速になっただけなんですけど、速いというだけでここまで楽しくなるのだから文明の利器ってスゲーと思いますです。
しばらくアークス業をお休みされている方におかれましても、これを機にウェルカムバックしてアドバンスカプセルでも貰いながらやってみることをお勧めしたい。
基本無料なんだしサクーっと遊んで西海岸の風を感じましょう。言うほど海岸よりじゃないけど。






pso20160828_002157_051.jpg

というのは前置きで、ヤスミノコフ4000Fをドロップしました。
ラスベガスにてドロップ限定、潜在は上方修正された限界駆動、さらには素の射撃力においてとうとうオフスを超えてしまった破壊兵器。
前情報の段階で欲しくて仕方がなかった当ロケットランチャーを実装初日に取得したので私のラスベガスはもう完結したといっても過言ではないのですが、
属性強化とか色々あるしもう少し回っとこうかな~^^とかなんとか早くも余裕の表情。
記事の名前に突っ込んで大っぴらにアピールする程度には嬉しく、そして自慢したい。見て!もっと見て!



pso20160828_134030_001.jpg

ロケットランチャーなのに肩に担いでない・・・とか、射撃音がコモン武器と一緒・・・とか、総合力ならやっぱりオフス・・・とか、そんな事は瑣末な問題なんです。
兎にも角にもロケットランチャー、限界駆動から生み出される唯一無二の破壊力、そして初日ドロップという多幸感。これを喜ばずして人生の何が楽しいって言うんですか!
あ、今にゃーそさんの事をこんなので喜んじゃう小さいヤツだとか思いましたね!そりゃあ背は大きい方じゃないですけど(ランクスレッグ時154)ね!
いいんです!貴方だってコンビニのスピードくじキャンペーンで意図せず飲み物とか当たったらちょっと嬉しくなっちゃうクセに!それと同じです!
ありふれた日々にちょっとした潤いを求めることの何がいけないっていうんですか!毎日毎日しけったポテチみたいな顔して生きろっていうんですか!ひどい!
とにかくですね、私は嬉しいんです!この栄光あるしけったポテチを手n違うわヤスミノコフを手に入れた事が!
ライディングクエストはその仕様上レコードが分からないのでどれくらいドロップしているか不明ですが、未だ入手されていないアークスの皆様におかれましては大いに羨んで頂いて構いませんことよ?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/28(日) 15:22:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CASE.193:癖毛なフラクタル | ホーム | CASE.191:FIRE-FIREWORKS>>

コメント

しけポチおめぇええー

めっきりログインが遠のいてるPSO2だけど
扱いの難しいライドロイド、ランチャーリングの噂をきいて
じゃじゃ馬を濡らしに復帰しようかとモチベ復活の兆しが
マクベの壺のように響いている今日この頃。。

しけp…ヤスミ4kは担げないからいいやw
  1. 2016/08/30(火) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. PLIN #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

サイトォォォ!! そいつをよこせェェーーー!!
(おめでとうございます)

ベガスはライドロイドもいいですが、音楽がいいですね。
特にライディングクエストでライドロイドに乗ってる時のあのBGMは一体感があって楽しいです。

斬撃の飛ばせるブーツが欲しくてまわってますが、シート対象のイリュージアがなかなか出てこない…
さらに追い打ちをかけるようなゲージの上昇率の低さに…

私の頭の中では常に☆13ドロップのイメージが幻創されてマス

あれ??確か「幻創の現実」って言葉をどこかで聞いたような…
  1. 2016/09/02(金) 08:16:15 |
  2. URL |
  3. ルクール #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

プリングルスが一番好きです。


PLINさん>

ありがとうございます。
これも日頃から積み重ねた公徳の現れだと思います。ドゥフフフフフ。
ランチャーリング第一弾は凄惨な結果になってしまいましたが、
今度新しく導入される新しいリングではウィークヒットアドバンスがどこに当てても乗るらしいですよ。
この秋はランチャーでモテカワレンジャーになりましょう。



ルクールさん>

ありがとうございます。
ヤスミも少佐なら片腕でいけると思います。

ライディングクエストで流れるBGMはとってもイカしていてその反面あれこれ何のゲームだっけと思わせるフレッシュさがいいですねv
普段から聴いていたいので一刻も早いサントラ収録が望まれます。
奇遇な事に私もブーツを欲して一心不乱にライドしいていたのですが、
気がつくと斬撃の出るロッドがなかなかいい感じに集まってきて、人生はままならんものであるなぁ、と感慨に浸っております。
もう少し妄想を加速させれば出ると思うんだけどナァ~~~
  1. 2016/09/27(火) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/194-a1ab1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

