強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.190:恒星の汗

pso20160721_222151_058.jpg

脛だ!脛を狙え!





pso20160721_222112_044.jpg

派手なヤツを買う勇気が無い為、今年も競泳水着で参戦です。


夏です。太陽との距離は一緒なのに角度の問題だけでこんな暑さに晒されるのは本当に理不尽ですね。
何を隠そうにゃーそさんは暑いのがとっても苦手なので、毎年この時期はエアコンをバンバン稼働させては電気料金表を見て卒倒したり、
節約しようと窓を開けたら大量の虫が入って来て絶望したり、それもこれもお前が悪い!と太陽を睨み付けて目が痛くなったりしています。
そんなヘイトの高まる夏、今年もウォパル緊急が実装されましたが、内容はというと批判的な意見が散見されており、運営も試行錯誤してるんだろうなぁとは思うんだけど、
過去の緊急クエストで不評だったゲルブルフを懲りずに入れてきたり、テンポが悪いと言われている東京沸き方式を採用しちゃう辺り、開発チームも暑さでやられてるんじゃないか?と心配であります。
期間限定モノの緊急クエストは新要素や新しいクエスト進行方式の試験場としての役割を果たしてくれると思うんですが、
前に入れてみたら評判の悪かったものを、次もその次も入れてくるってのは余程思うところがあるのかそれとも。
とは言うものの、途中破棄予防に目玉エネミーは最後に集約させるとか大箱システムにするとか色々改善も見られているので、やっぱり頑張ってるとは思うしアイスでも食べながら気長にやって欲しいものです。
しかしビーチで遊んでたらエネミーが居たから撃退してくれっていうのはもうアークスとしての仕事でも何でもない気がするんだけど・・・


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/24(日) 14:36:55|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CASE.191:FIRE-FIREWORKS | ホーム | CASE.189:枯山水の回遊魚>>

コメント

にゃそさん、おひさしぶりですっ・・・!
新しい緊急もあったりで、面白いですよねー

ちなみに、エアコンってつけっぱなしにしても、
そんなに電気代増えなかたりもするそうですy?
  1. 2016/08/12(金) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. 元ろーれべのひと #WVb5vgCk
  4. [ 編集 ]

ウォパルの日差しでも、焼かない、焼けない!(人工物故)


>元ろーれべのひとさん

お久しぶりです。私です。こんなド辺境へようこそ。
内容が変わり映えしなくとも、とりあえず季節毎に
ちょこちょこイベントが置いてあるというだけで楽しいものですネ。
とりあえずガルグリ置いとけみたいなヤケクソ感も割と好き。

エアコンに関しましては、私の部屋に標準搭載されていた機種が古いのか、毎月結構アレな額になっちゃうんですよね...
こういうのって大家に言ったら代わったりするのかしら?
  1. 2016/08/14(日) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/192-6879d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

