強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.175:心が冬色になる前に

pso20151028_190800_007.jpg

最後のダークファルスは想像を超えたシュールさで我々に襲い掛かった。





pso20151103_230619_005.jpg

ダランブルがダガーオブセラフィを落とすのはリエつながりなんだとかなんとか。


今回のトリトリは反復横飛びの悲劇とかその辺の反省がまるで活かされていないPSO2らしいイベントでつね。
もうおいしけりゃ何でもいいやな感もありますし、そろそろ開き直って一本道ボスラッシュとかでいいんじゃないの、と思わないこともありませんなぁ。
時に今までの緊急クエストで個人的にそこそこ高評価なのがゆりかご、いざない、戦道辺りなんですが、面白かったというよりは面倒事が起きにくかったという点での評価。全部一本道クエストだしね。
面白みを重視すれば多分周回効率がトレードオフになっちゃう気がするし、緊急クエストはもうキューブ回収と経験値のためのもの、という割り切った設計でもいい気が。
あと勇者プレイとか団子とか問題は山積みであるものの、楽しさと収穫のバランスで言えば防衛戦は非常に良く出来ていたと思うよ。
固定にしろ野良にしろ「多人数でプレイすること」が大事というか、周回効率とか以前に「協力してクリアする」楽しさを持っていて且つその出来に応じて報酬が増減するという
個人的にはオンラインゲームかくあるべしを最も良い形で具現化したクエストだと思っているので、終焉には色々期待しているんだぞ。
何が言いたいかというと今年のトリトリは非常にBADだけど反省が活きない鳥頭でもいいので頑張って欲しい。終焉楽しみ。オフスティア?そろそろメカメカしい☆13武器頼むよ。
深遠なる闇とか一連の騒動の後で現れるアプレンティスさんはプレッシャーやばそうだねぇ。ん~?



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/05(木) 20:03:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.176:ハレデモサムイ | ホーム | CASE.174:A:わかんない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/177-ebaac175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

