強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.160:芳醇な梅雨の香り

pso20150602_211003_001.jpg

カメラ写りが気になる年頃。





pso20150606_223721_045.jpg

潜在未開放がバレてしまう!


かつては全法撃職垂涎の一品だったサイコウォンドも、上方修正で神潜在となったラヴィスブレイド、エーデルアーロも、
某NPCの新オーダーによってまさかのユニクロ化した昨今。
☆12の取引は暫く来ないからまだまだ希少性は保てるだろうと安心していたら突然足場を爆破されたような心境のアークスも多いとか少ないとか。
私はサイコウォンド未所持系アークスなので素直にありがたいんですが、属性が選べない故にMyラヴィスブレイド(氷25)が一発で50になってくれないのが悩みの種。
とはいえぼちぼちXH緊急をこなしていれば何かしらのエリアドロップ☆12は拾えるでしょうし、その辺はうまいこと対応しろということなのかもしれない。
何が言いたいかというと、現在エルダーやルーサー、マガツ等の緊急レイドボスからしかドロップしない残りの☆12武器もいつ何時
交換品としてその希少性が天上から地中深くにサプライズダンクするか分かったものではないので、
どうせいつかユニクロ化するならケチらずに使ってしまおうということである。後のことは後になってから考える。快楽主義アークスを推進していくスタイル。




pso20150606_223752_046.jpg

というわけで小一時間悩んだ末、迷わずシューティングドライブを属性50に。相当考えましたが即断即決してやりました。イエーイ。
書いてて気付いたけどこんなのより先にガルミラを50にしておけよ。

大輝石いっぱい集めてライブ武器で属性上げてもよかったんだけど、集めてる間に旬を逃すのもなんかアレですし、
他にも属性上げたい武器はあるわけなので、今すぐ出来るものに関してはやっちゃう。刹那的快楽を追求するのだ!
それにこの辺の武器を交換で出しちゃうということはもう次が控えているということの証明に他ならないし、輝くなら今しかないような気もするし。

それにしても未元金属(笑)で作られており宇宙のなんかすげーアレとかにも関わってるらしいサイコウォンドをぽいぽい量産して配る等、ジグ屋は底が知れない。一体何者なんだ・・・


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/07(日) 12:42:33|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.161:FEVER! | ホーム | CASE.159:にゃーそさんとお話しよう(翻訳版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/161-30e151b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

