強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.154:断崖

pso20150326_161453_012.jpg

アンリだと思う。やっぱりアンリだと思う。





pso20150326_165222_016.jpg

謝りゃいってもんじゃないぞ!こちとら全アークスに殺されかけたんだぞ!


報酬期間が一番忙しいというあるあるに頭を悩ませていたらあっという間に無慈悲な定期メンテナンスを迎え、
報酬期間に向けて準備したエクスキューブとか素材とかは無慈悲な期限切れ倉庫の中に封印されたのであった。
とはいえイデアル武器はラムダなんとかの不足により十分な強化ができず、新しく装備を作ろうにもデキる管理官のポーズ(咎人のアレ)
を購入するために資財の大半を失っていたこともあり、大した哀しみは背負わずに済みました。
最低限やらねばと思っていたバルディッシュとサイカヒョウリの潜在開放は無事完了したので余は満足である。

一方で、報酬期間とは無縁のチャレンジクエストにそこそこ通っておりました。コレ本当に楽しいんです。人を選びそうだけど。
共通シップはやりこみブロックに無心で潜っていたところPLINさんにばったりと遭遇。
ぷそ内でお話するのが初めてだったこともあり、緊張と興奮で何を話していたかまるで覚えていませんが私は楽しかった向こうはそうでもないかもしれないよくわからないこわい。
8鯖民のにゃーそさんですが、私がブログでおリンクさせて頂いている方はどういうわけか全員8鯖ではないので、基本的にゲームの中でお会いすることが無いんです。
そのためいざ実際にお話するととなるとビビリ症なところもあってあばばばばばばばばという感じですがどうかこれからコンタクトをとられる方はご容赦頂きたい。いない?ならそれもよしだ。

もうすぐイデアル2本目が貰えそうだし結構やりこんでるつもりなんですがなかなかM10がクリアできないし
そんなこと言ってる間にすごいマガツ来ちゃったしそもそもプレイする時間が取れないしにゃーそさんの明日はどっちだ。



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/26(木) 21:02:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CASE.155:崩落する余暇の無情 | ホーム | CASE.153:華のVR帝国>>

コメント

そうでもなかったです。


\ ジョークです! /

ついついはしゃいでロビーにもかかわらず
次から次へと話題を広げてしゃべってしまった
20分以上も立ち話するなんていつ以来だったかしら…?w

最近管理役の楽しさに目覚めたのですが
やりたいなって思う時に限って、
他の人から管理やります宣言がでてくるのよねぇ

PSO2には職欲センサーも搭載されていたらしい。。
  1. 2015/03/27(金) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. PLIN #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

やっべもう全然チャレンジやってないぞオォーイ


PLINさん>

先日はどうもありがとうございやした。
やっとこ生活も落ち着いてきたので是非また一緒にチャレンジしたいものです。

正直な話前線で戦ってるより管理の方が簡単ゲーかつ
周囲からも感謝されがちというとても美味しいポジションなのに
どうして皆やらないのかしら・・・と思っていたら徐々に増えてきたみたいですね。皆真実に気付いてしまったか・・・
  1. 2015/05/10(日) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/155-08ee92b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

