強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.142:曇りから始める

pso20150105_000103_016.jpg

そうして今年が始まった。





pso20150105_231827_009.jpg

櫻井と櫻井が出会うことで対消滅が起こり宇宙がヤバい。



明けましておめでとうございます。今年も残すところ357日となりました。
気付いたときにはほぼほぼ終わっているのが1年ですから、今のうちから後悔のないよう1日を噛み締めて生きていくとグッドだと思います。
年末年始は実家におりましたので例によってvita民だったのですが、やっぱり共用ブロックの緊急はクソだなとか
相変わらず☆13が出ないとか毎年毎年ゲーム内で年越しとか社会人としてどうなのとか色々思ったけど書き殴ってる途中に
ブラウザが固まって全部消えてしまったので新年早々そういうことを言ってはいけないのだという大宇宙の意思を感じました。

昨日と今日とでガラッと変われないのが人間ですから、マクロな視点で見れば去年と今年でまるっと変われる筈がありませんし、
私ことにゃーそさんは去年よろしくだらりといつも通りに生きていこうと思います。でかい目標なんてなくてもいいんだよ?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/08(木) 20:10:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CASE.143:爆発みたいな声で | ホーム | CASE.141:はっぴーvery2014>>

コメント

あの櫻井さんね、何も落としてくれないんだけど?
(´・ω・`)あやまって?

ハニョ('ω')ノあけおめにょ!
今年もだらりとお互いにアークスを楽しみましょ♪
ブラウザが固まって記事が消えてしまったのはフォトンのチカラじゃどうにもならなかったんですね・・・
ブラウザにダーカーが浸食してきたんですなっ!
電脳世界にもフォトンのチカラをっ!

今年もぬるーくヨロシクお願いしまふ☆
('ω')ノ
  1. 2015/01/09(金) 06:45:14 |
  2. URL |
  3. 吉高トリス #-
  4. [ 編集 ]

僕は原初、僕は終末、なんやかんや言ってもすき家のねぎたま牛丼はうまい。


吉高トリスさん>

あけおめでとうございます。
新年のコメントをそちらにも書いておこうと思ったのですが
いかんせんタイミングを逃してしまい年賀状のお返しをメールで済ませようとしている時のような
罪悪感に満ちた顔をしています。現状。

どうも外気温の低さにLANケーブルの中を巡るフォトンが冷えて固まってしまった可能性がありますので、
一概にフォトンも万能とは言えないのかもしれません。
結構ノリノリで書いてるところにコレが起こってしまうと深い哀しみから私自身がダークファルスとなることで実はブラウザを侵食しているのはこっちだったというオチがどうたらこうたら

ともあれ今年もよろしくおながいいたしまする。
  1. 2015/01/11(日) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/143-b78bdcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

