強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.141:はっぴーvery2014

pso20141227_233837_022.jpg

直接ぶっ飛ばすというシンプルな答え。






pso20141229_095324_002.jpg

外付けブースター16基で年末年始を駆け抜けろ。


早いもので今年もおしまいです。思えばブログを始めたこと以外は例年とあまり変わった部分が無く、
「あ~また1年浪費しちゃった~(´・ω・`)」といったあまりにもしょっぱい感想しか出てこない年でした。
とはいえこんなんでもブログを始めたことで、8鯖でぼっちプレイを続けている限りは絶対に起きなかったであろう交流も出来ましたし、
こうやって日々メモリを圧迫する脳内の戯言をテキストにして貼り付けていけば幾分ストレスフリーなプレイが可能になることも分かりましたし、
目に見えてHDDの一部を占拠するまでに至った大量のキャス子フォルダを眺めていると、この一年は無駄では無かっ・・・あ・・・あぁ・・・(オイル)




至極プライベートな話をしますと、来年から仕事の関係で引越しやらなにやら面倒な事が増えてしまうわけで、
それに関わる諸々で今年の後半はそこそこ忙しかったわけで、現に今も更新頻度がカルターゴの移動速度くらいゆっくりなわけで。
しかし元々誰に見せるつもりで書くというよりは独り言を書き殴るというスタンスなので、「更新できないから閉鎖します」みたいな
事態は発生する事が無く、2015年もここは8鯖の産業廃棄物として続投です。生まれてきてごめんなさい。
ていうか毎日更新していた頃のバイタルが信じられないし本当にアレは自分だったのかよと今は思う。相当溜まってたねアレは。
まぁ今ぐらいが本来の更新速度なのかもしれませんし、1週間あったら確実に更新されるでしょって私は誰に弁明しているのか。
とにかく、熱くても寒くても眠くても辛くてもクソ上司に理不尽な文句を言われても今年一年ここまでやってこれたのは一重にキャス子が可愛いからですた。

誰に望まれる事が無くとも、まだまだ続く究極キャス子物語、来年もしくよろだにゃん。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/29(月) 10:38:18|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CASE.142:曇りから始める | ホーム | CASE.140:割れない窓を叩く>>

コメント

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 旧年中はひょんなことからブログで知り合い…まさか同じ鯖で出会うことになるとは…思ってもいませんでした;
 ただ、私としては本当に嬉しい出会いでした。
 本当に、望外の遭遇でしたから…。

 こういう出会いができるなら、鯖旅行というのも悪くないのかも…と、考えるようになったキッカケでもあります。

 …まぁ、まだまだ腰が重いんですが;
 今年中に行けたら行ってみたい…などと考えてもいたり。

 もし、8鯖に行くようなことがあれば、その時はよろしくです(`・ω・´)ゞ


 にゃーそさんのブログは、読んでて楽しくて、私は好きですよー。
 無理の無い範囲で、更新頑張ってくださいな。
 楽しみに待っておりますので。

 より良い一年がにゃーそさんに訪れますように。
 新年のご挨拶を、コメントにて失礼いたしました。
  1. 2015/01/01(木) 12:22:29 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭 #-
  4. [ 編集 ]

駆け抜けた。


鈴蘭さん>

明けましておめでとうございます。

最近は鯖移動にも慣れ、割と色々動き回っています。
何事も最初の1歩が重たいものですが、ブログを書き続ける事に比べれば
どうという事も無いレベルの手間ですから、是非色々旅行してみることをオススメしまする。
8鯖へ来たら歓迎しますぞ~。

更新に関しては元々やる気があるんだか無いんだかなので気長に見てやってくだしい。
楽しいかどうかは分からないけれどアナーキーな空気感は出ている、かもしれない。

ともあれ今年もよろしくおねがいしまつ。

  1. 2015/01/08(木) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/142-597d7a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

