強火で2分

究極キャス子になる100の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.139:レーザービームでフフフフン


pso28_116.jpg

ティルトレイターを強化するよりメタルウィング買う方が高くついた。





pso20141217_010722_055.jpg

ぶっ放している様がとても絵になるスフィアイレイザーですが、個人的に一番注目したいのは発生時にランチャーをよっこいせと構える際に生じる上体の反りです。
ちょっと無理して武器を持ち上げズドッと構える直前に生まれる腰から上の曲線美は至宝だと思う。HENTAI?いやいや私は真面目ですケド。





pso20141217_004721_011.jpg

でまぁ曲線美も大事だけどアンガ掘りに鍵を掛けるのも同じくらい大事だと思う。テレパイプ見えてますよ。

倒した瞬間に何本もの光の線が一箇所に集まったかと思えば箱割りと同時に私以外のアークスが消えていく流れはとても野良部屋のそれとは思えない程に統制されており、
最早「チケット節約したいんじゃ~」などというエゴイズムを語る段階はULT解禁初日に通り過ぎ、感情を排した機械の様に
アンゴラウサギを狩っては船に戻るという一連のルーチンをひたすら繰り返すbotの姿がそこにあったまでである。
勝手にしろよと思ってはいたもののこれだけ露骨なのは堪えるというか全員居なくなるとかどんだけ~。
戦闘中に頑張って星やら月やら投げるのがバカバカしくなる程の清々しさでアンガ掘りは続いている様であります。
他人様の事なので何か大変な事情があってアンガ掘りを迫られているのかもしれませんし、周りのパイプ音にうんざりして自らも撤退しただけかもしれませんし
単純に2000pt貯まっただけかもしれませんし、結局誰がどうでということはよく分からないしそもそもが私には関係ないのですが、
至って普通のまるぐる部屋で己が信念を貫く力で固持し、譲らぬ力でアーレスの元だけを掻っ攫う幻獣エゴイスト・プロイ達は、果たして念願叶った時に何を思うのでしょうか。
現段階で既に心が死んでしまったbotならば、あるいは何も感じることなく次の☆13武器を求めるのでしょうか。
あるいはフレンドに自慢し、ブログに載せることもあるかもしれませんが、そんな事が平気で出来るならばそれこそ感情が死んでるんじゃねえのとか思いますし、なんなら死んで欲しいですし、
効率がどうとか深いこと考えずに楽しく遊んでる部屋にわざわざ入ってきてMAPを引っ掻き回した挙句ホシが不在ならすぐさま撤収、仲間を減らして次の町へ。
いつでもいつもうまくいくなんて保障はどこにもないし迷惑この上ないしそうやって手に入れたモノって嬉しいのん?にゃーそさんはばかなのでわかりません!
さながらニートの我が子に対して働かずに食う飯は美味いかと問い掛ける親の様な気持ちになってしまうわけで、全国のお父さんお母さんを困らせない為にも鍵無しアンガ掘りは今すぐ止めて頂きたい。
それでもシステム的に、効率的に考えた時、最も☆13に近付ける方法として鍵無しで野良の火力を借りながら回ることを考える方は居るかもしれませんが、
そういう方はもう土台からしてオンラインゲーム向いてないと思うので素直に引退しましょう。NOVAならオフラインで遊べるからマジオススメでつ。
今更プレイマナーみたいな事をごちゃごちゃ言いたくは無いし、多少荒れてるくらいがネトゲらしいと思うのですが壊世に一人置き去りを食らうのは流石に堪えたので云々。
あっしは普通にまるぐるがしたいの!☆13とか別にいいの!


スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/17(水) 02:42:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.140:割れない窓を叩く | ホーム | CASE.138:風鈴の鳴る頃に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/140-1049f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。