強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.134:風の精

pso20141119_235631_079.jpg

森林浴の香りと石けんの香りってどっち買えばいいんだっけー?





pso20141119_235634_082.jpg

泣く子も黙るダブル消臭。







pso20141120_044102_131.jpg

皆様お元気でしょうか。私はというと、出張的なアレで遠出したかと思えば久々にガッチリ風邪をこじらせたりと散々です。
大型アプデ前特有のモチベ低下も相俟って最早デイリーオーダーすら面倒になりかけていたのですが、完全に意気消沈する前にアプデが来たので無事持ち直しました。イエーイ。
とはいっても体はボロボロですし、殺意の波動に目覚めたナベリウスはやたら目がチカチカする配色なので今はちょっと辛い。
とりあえずジグ氏に作ってもらった安藤専用武器でアングラファンタジーとかなんとかいう白いワルプルギスの恋人をボコボコにしてウィークエンドを迎えそうです。
調子に乗ってガンスラ・ライフル・ランチャーの三点盛り合わせを作ってもらいましたが、いくつも取り回していると背中に残した片割れがちょっと鬱陶しくなってくるので
無駄にあれこれ作るよりもどれか一つに絞ったほうが設定上のワンオフ感も出て良い具合かも知れません。情熱だらけの装備一覧も暑苦しいしね。
しかし今は武器よりも鼻から流れ続けるオイルを止める装備を作って欲しい。刀匠ーーーーーー頼むーーーーーーーーーーー


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/20(木) 05:37:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CASE.135:そもそもレアとは一体全体なんですか | ホーム | CASE.133:一心不乱に刺す様に>>

コメント

鼻からオイルだだ漏れ!
大変だぁー!
(/・ω・)/【OIL補充】

アルチ、目に優しくないですー
ゾウさんが怒りながら鼻からファイヤーだしてたのも、
にゃーそさんと同じオイルだったのかにゃー?
  1. 2014/11/21(金) 02:55:09 |
  2. URL |
  3. 吉高トリス #-
  4. [ 編集 ]

ただしオイルは鼻から出る。


吉高トリスさん>

補充用オイルありがとうございます。無くなると関節の動きがねぇ。
多分あのパオーン達のフォイヤーフォイヤーは圧縮されて超高温に達した鼻息が
辺りに撒き散らされたにゃーそさんのオイルに引火してどうのこうの。
周囲の木々が燃えていないのが不思議でなりませぬ。
  1. 2014/11/24(月) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. δにゃーそ #Trg0rusM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/135-9e685680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

