強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.124:折れた煙草と点かない燐寸

pso20141005_180812_022.jpg

なんにもしたくない。SSに写るのもめんどくさい。





人には誰しもそういう時があるものです。朝起きたら外が大雨だったから。なんかいつもより寒かったから。
ご飯を作るのもめんどくさい。ブログを書くのもめんどくさい。キャス子にだってそういう時があるのです。
だから今日は自分で考えることをせず、他人様の話に乗っかる。何故ならめんどくさいからだ。

GAIAさんが作ったと伝えられている伝説のバトンのようなものがあるとかないとか聞いたような気がするしそうでないような気もするので至極真面目に答えるよ。
聞くも今更語るも今更、究極キャス子に30の質問だ。

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 [δにゃーそ][キャスト][女性]
Q2 名前の由来はありますか?
A2 色々あって偽名だよ。
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 基本的には銃を持ってるよ。でも何でもやるよ。レベルは全部70だよ。
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 計画を立てた上で振り間違えるのが常だよ。
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 ランチャーが好きです。大艦巨砲主義だから。
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 ゼロディスタンスだの何だの。
Q7 マグは育ててますか?
A7 遅いのよ。技量マグが。
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 よろしい、ならばランクスだ。
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 自分が不自由しない程度に。
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 何らかのダンスだったと思うけど10Mもしなかったと思うよ。
Q11 今一番欲しい物は?
A11 愛・・・ですかね・・・
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 8鯖はラボとコンビニを経営しているよ。3鯖は一人暮らしの殺風景な部屋だよ。
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 トランペット。
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 あると言えばあるし無いといえば無いよ。
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 とにかく大きいチームで、ここだけの話結構ドロドロしていたよ。
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 今が一人ってのはそういうことだよ。
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 収集系の受け過ぎでパンクしかけてるよ。
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 ADやらTAは基本的に野良だよ。
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 ナベリウス走破演習Ⅰ
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 プレディカーダが出る所ではよく倒れてると思うよ。
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 戦闘用フレームだからねぇ。
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 ルーサー戦後半。
Q23 AWは設定してますか?
A23 数字で喋ってるから誰にも解読されたことが無いよ。因みにちゃんと意味はあるよ。
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 二階堂。
Q25 誤爆したことは?
A25 ネトゲで誤爆したことないんですか!
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 アニマル(男性)
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 ホバー撃ちだよ。ホバー撃ちだよ!なぁ!!
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 ステキなキャス子さん達で構成されたそば屋(意味深)の設立。
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 心の置き場。
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 あ、天ぷらはサービスだよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/09(木) 03:31:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.125:人は都合の悪いときばかり神に祈る | ホーム | CASE.123:眠い時はとりあえず目薬を差すといい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/125-aeb0323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

