強火で2分

究極キャス子になる100の方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CASE.105:吹雪の朝

pso20140831_135357_115.jpg

ラッピーの大群は決して写らない。


 



pso20140831_121428_102.jpg

ハロー、バウンサーです。


ここ数日は命を削ってEP3を遊んでいた・・・訳ではなくて普通に忙しかったにゃーそさん。
体が二つあればもう少し融通が利くのになぁ、と思いながら空いた時間は全てぷそに回していました。なんだいつも通りじゃん。
ゆったりプレイはどこへやら、バウンサーでSH探索をゴリゴリ周回しています。いやぁ☆11ユニットが強いとか聞いてさ。
個人的にはアンリが居なくなったことで茫然自失するアークスが後を絶たないのではと心配していましたが、
メンテが開けた途端皆がアンリの名前すら忘れてしまったようで、EP3のボリュームを感じます。
アンリは居なくなってしまいましたが、盲目杉田さんやメカルーサー等の色物キャラも一挙に登場して賑やかになりました。カトリさんは安藤が女だった場合完全にそっちの人になるけどいいのかしら。
他にも深遠なる闇の可能性を持った核爆弾マトイを抱えていたり、半年前まで凡人of凡人だったウルクがロビーのフル改装したりと色々不安の残るアークスですが、
よく考えたらそういうツッコミ所はEP1の頃から無限にありますし、今更過ぎるような気もするので余計な事は考えずに楽しむのが精神衛生的にもグッドですね。

それさて、バウンサーは遊ばれているでしょうか。物理系マルチロールファイターを自称するにゃーそさんとしては
斬ったり蹴ったりするこの新クラスが気になって仕方なかった訳で、とっても楽しく遊んでいます。イエーイ。
実装前はジェットブーツがひたすら楽しみだったのですが、いざ使ってみるとデュアルブレードも悪くない。寧ろいい。馴染む、実に馴染むぞ!
支援も出来る近接職、という触れ込みですがその実暴力に特化したようなスキルとPA、そして何より圧倒的な3次元的機動力。
接近→攻撃→離脱をスムーズに繰り返し、手数と威力のバランスに優れたPAをバカバカ叩き込んでいくその姿はとても半テク職とは思えません。
とにかく近付いて殴る。敵が沈黙するまで殴る。すぐに次の敵を見つけて飛んでいく。これがストレス無く出来るクラスとあって、
性格的に非常にマッチしたにゃーそさんは満足げにブーツで飛び回り、ブレードを振り回すのでした。
とはいえ実装されたばかりですし、これからの発展が楽しみなクラスですね。まずにゃーそさんはテクニック使えよ。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/01(月) 03:23:36|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CASE.106:春は曙世は情け | ホーム | CASE.104:日々よさらば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://delta2osp.blog.fc2.com/tb.php/106-a96ea5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう!PSO2

がんばろうPSO2

プロフィール

δにゃーそ

Author:δにゃーそ
所属:8番艦ウィン
キャス子至上主義者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (12)
PSO2 (184)

メモリに蓄積する煩悩の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

